人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働いた負け状態、さらに悪化ですね

Yahoo!:「生活保護の夏季加算を検討=猛暑による熱中症死者続出で―厚労省

>厚生労働省は15日までに、生活保護費に冷房費を上乗せする「夏季加算」の新設について検討を始めた。今夏の記録的な猛暑で熱中症による死者が続出したためで、生活保護世帯の夏の電気使用量を調べた上で必要性を判断する。
 生活保護には冬季(11~3月)に暖房費を上乗せ支給する「冬季加算」があるが、夏季にはこうした加算はなかった。 


生活保護、たくさんもらっているんじゃないの?
なんかおかしいと思うんですけどねぇ・・・
一生懸命働いて、税金を納めるのが本当にばからしく思います


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000105-jij-pol


元記事
Seesaa:「働いた負け状態、さらに悪化ですね
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-09-18 22:35 | 身近なニュース

<< 宮下公園、浮浪者占拠問題>渋谷... 死刑以外に何がありましょうや? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE