人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女々しいし、情けないし、馬鹿ですね

Yahoo:「ナンパ無視に立腹、女性2人2回はねる 事件から7年、殺人未遂で男逮捕

>7年前、ナンパで無視されたことに腹を立て、女性2人を乗用車ではねたとして、茨城県警つくば中央署は16日、殺人未遂の疑いで、当時17歳の男(24)=盛岡少年刑務所に服役中=を逮捕した。

 同署の調べによると、男は平成15年9月7日午前0時15分ごろ、茨城県つくば市東新井で、歩道を歩いていた当時いずれも高校3年だった無職の女性(24)=同市=と飲食店アルバイトの女性(23)=牛久市=を狙って乗用車で2回はねて逃走、2人に重傷を負わせた疑いが持たれている。男は「車をぶつけたことは間違いないが、殺すつもりだったかは覚えていない」と供述している。

 同署によると、男は2人に声をかけて無視された後、閉店後のガソリンスタンドで待ち伏せ。2人をはねたが、2人が起き上がって道を引き返しているのを見て、Uターンして再び2人をはねたという。

 この事件で無職の女性は腰の骨を折るなどの重傷。アルバイトの女性は頭の骨を折るなどの重傷を負い、味覚や嗅覚(きゅうかく)に障害が残っているという。

 同署などは昨年6月、容疑を傷害から殺人未遂に切り替えて捜査を続け、当時の同乗者らの供述などから男が浮上したという。


7年も前のことを、ねちねちと恨んでいるなんて、恥ずかしいと思ってほしいなぁ。そういう人間だから相手にされなかったと考えるべきでしょう

危害を加えられた女性の一人には障害が出てしまったとか・・・まともに償っていけるんでしょうかね?
この情けない男に


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000551-san-soci


元記事
Seesaa:「女々しいし、情けないし、馬鹿ですね
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-08-16 22:20 | 身近なニュース

<< こんなことで違いを示されても困... 考慮しないとけないんでしょうか... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE