人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが国民の声を聞きます、の実態ですね!菅直人中学生相手に居留守を使う!

読売新聞:「菅首相、北方領土元島民の孫らに会わず

>北方領土の元島民の孫ら中学生7人が27日、領土問題の早期解決を訴えるため、首相官邸を訪れた。


 例年は首相が面会するが、今年は菅首相ではなく、仙谷官房長官が応対した。中学生からは「2秒でもいいから首相に会いたかった」「首相に思いを伝えたかった」という声が出た。

 北方領土に関する中学生の表敬訪問は1971年から、93年を除いて毎年行われている。首相の代わりに官房長官らが対応したのは、海部内閣の組閣当日に重なった89年、イラクのクウェート侵攻直後だった90年、安倍首相(当時)が参院選で全国遊説に出ていた2007年の3回だけだ。

 内閣府によると、菅首相は「日程上困難だ」として対応しなかった。しかし、中学生の訪問時には執務室にいて、来客はなかった。


民主党の実態がこういう面でも出てきてますね!
どうせ暇なんだから、少しくらい時間を割いても問題ないでしょうが!

やる気が全くないから会うことが出来ないんでしょうね!


元記事
Seesaa:「これが国民の声を聞きます、の実態ですね!菅直人中学生相手に居留守を使う!
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-07-30 21:25 | 反日団体あれこれ

<< 鑑定却下はおかしい気がする>布川事件 やっぱり支那人は不法なことがお... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE