人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり支那人は不法なことがお好きなようで

下野新聞:「虚偽の出生届提出 容疑で3人再逮捕 宇都宮東署など

>子どもの父親を日本人とする虚偽の出生届を提出したとして、県警組織犯罪対策1課と宇都宮東署は27日、電磁的公正証書原本不実記録、同供用の疑いで宇都宮市五代2丁目、会社員高橋好道(49)と中国籍の大阪市平野区平野宮町2丁目、無職ユィファファン(26)=いずれも電磁的公正証書原本不実記録、同供用罪で起訴、同国籍の同所、同ウーグーウェン(24)=入管難民法違反容疑で逮捕=の3容疑者を再逮捕した。

 3人の逮捕容疑は、共謀の上、ユィ、ウーの両容疑者の間に生まれた女児の父親が高橋容疑者であるかのように偽って、2009年4月に宇都宮市内の市民センターに虚偽の出生届を提出。高橋容疑者の戸籍簿原本に事実でない記録をさせた疑い。

 県警によると、3人は容疑を認めている。


日本国籍を不法に入手しようと躍起になっているんでしょうね
こうやって見つかるのはマシな方ですが、影で何が起きているのかなんてことを考えると本当に嫌な気分になります
何で神様は日本の隣国に特定アジアを置いてくれたんでしょうか?

本当に不幸すぎます・・・


さて、こういう不法入国をしている外国人を見かけたらぜひ通報しましょう
”極東新聞”:「不法入国、不法滞在、不法残留、不法就労は立派な犯罪です!犯罪外国人を日本から叩き出しましょう!」より

あなたの周囲に不法滞在者はいませんか?
通報するだけで報奨金を得る事ができます。

入国管理局 情報受付窓口
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S26/S26SE319.html
出入国管理及び難民認定法
(昭和二十六年十月四日政令第三百十九号)

第六十六条  第六十二条第一項の規定による通報をした者がある場合において、その通報に基いて退去強制令書が発付されたときは、法務大臣は法務省令で定めるところにより、その通報者に対し、五万円以下の金額を報償金として交付することができる。
但し、通報が国又は地方公共団体の職員がその職務の遂行に伴い知り得た事実に基くものであるときは、この限りでない。

不法滞在者をどんどん 国外に退去させ、安全な日本を取り戻しましょう。

【通報先】
入国管理局-情報受付ページ。http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
写メ付通報や、携帯からの通報先は「info-tokyo@immi-moj.go.jp」です!


自らの安全は自ら守らないとダメですよ!


元記事
Seesaa:「やっぱり支那人は不法なことがお好きなようで
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-07-30 21:14 | アジア系

<< これが国民の声を聞きます、の実... 1%はどういう人かな?いじめら... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE