人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の毒です>拉致問題

Yahoo:「金元工作員20日に新潟訪問 横田さん夫妻と面会

>大韓航空機爆破事件の金賢姫元北朝鮮工作員(48)が20日に新潟を訪問し、北朝鮮による拉致被害者、横田めぐみさん=拉致当時(13)=の両親と面会する。日韓の関係者が10日、明らかにした。

 関係者らによると、金元工作員は20日、韓国の仁川国際空港から直行便で新潟入り。その後、東京を訪問する計画という。新潟訪問の日程を含め、日韓双方で最終的な詰めを行っており、警護上の問題などから変更の可能性もある。

 金元工作員は昨年5月、日本政府の調査チームに「北朝鮮で横田めぐみさんに会った」と証言。また、今年1月、産経新聞に寄せた手紙の中で、拉致被害者家族に会って「慰労と勇気の言葉を伝えたい」と訪日希望を表明していた。

 めぐみさんは1977年、新潟で北朝鮮の工作員に拉致された。新潟には、帰国した拉致被害者の蓮池薫さんらが現在、住んでいる。金元工作員の新潟訪問で、拉致問題に改めて関心が集まることが期待される。

 金元工作員の訪日は当初、5月中の実施で調整されていたが、黄長●(=火へんに華)元朝鮮労働党書記の暗殺計画の発覚や、韓国哨戒艦撃沈事件などのため延期されていた。また、「政治利用」との非難を避けるため、参院選以降の日程で調整が進められていた。


こういう交流があったりして、解決への糸口が見つかってきたとしても、とうの日本政府には救い出すつもりが無いんですからどうにもなりません。被害者家族の方々は本当にお気の毒様と思います

まさか々日本人が裏切るとは思いもしなかったでしょう
民主党って本当に日本人の集団なの?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100711-00000502-san-soci


元記事
Seesaa:「気の毒です>拉致問題
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-07-11 19:51 | ニュース

<< 民主大敗でメシウマ(笑) サマータイムってなんか有用性あるの? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE