人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝野君が、小沢鳩山の粛正に乗り出すようです(笑)

朝日新聞:「「都合悪いこと隠す政治に戻すのか」―民主・枝野幹事長

>◇枝野幸男・民主党幹事長

 ◆26日、長崎県佐世保市での街頭演説で

 税制抜本改革の議論を与党や役所の片隅でしておいて、ある日ドーンと税金の話をする。昨年夏までのように、都合の悪いことは国民から隠す政治に戻すのか。選挙前から財源や所得税、法人税の議論をしよう。選挙に不利かもしれないが、堂々と言っている政党とどちらを選ぶのか。参院選はそういう選挙だ。



なるほどなるほど、民主党を本気でクリーンにしたいわけですね

都合の悪いことを隠す
マニフェストに書けない
 外国人参政権
 夫婦別姓
 人権擁護法案などなどとか


政治と金の問題を起こしている連中
小沢一郎
鳩山由紀夫
輿石東
とかを都合が悪くて隠しているけど
それを止め、国民の審判にゆだねるというわけですね!
本気でそうするのなら民主党の評価が変わるかも知れませんよ!

枝野君は違う意味で言ったんでしょうけどね!
全て民主党へブーメランとなって帰っていくんですよ!
いつまでも寝ぼけたことを言っているのは止めましょう


元記事
Seesaa:「枝野君が、小沢鳩山の粛正に乗り出すようです(笑)
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-06-26 23:45 | 反日団体あれこれ

<< 宮崎県の関係者の敬意を表します 事実による批判も差別になる&g... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE