人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主党議員のような悪党ばかりみているから、こういうシーシェパードメンバーの意見を聞いても

”痛いニュース(ノ∀`)”:「拘留中のシーシェパードメンバー「日本は憎むべき国じゃなかった。代表のやり方は間違ってる。家族に逢いたい」

>1 名前: オオカミウオ(岐阜県):2010/05/23(日) 20:15:43.32 ID:Fz/W1duj ?PLT
調査捕鯨妨害事件で東京拘置所勾留され、27日に初公判を迎える米団体シー・シェパード(SS)のメンバー、ピーター・ジェームス・ベスーン被告(45)=ニュージーランド国籍=は23日までに、産経新聞との接見に応じた。同被告は、自身を「ラストサムライ」と呼び徹底した法廷闘争を叫ぶSS代表のポール・ワトソン容疑者(59)=カナダ国籍=は「間違っている」と語り、ミゾをうかがわせた。

ワトソン容疑者はベスーン被告が拘束されて以来、「日本は違法な捕鯨を終わらせるための(抗議行動の)結集地となる」と主張し、法廷闘争のための寄付を募り、各国の日本大使館で抗議デモを行うよう支持者らに呼びかけてきた。ベスーン被告には「クジラのために命をかけることを誓ったのであれば、刑事被告人として扱われる脅威など些細(ささい)なものだ」と、徹底した法廷闘争を求めていた。

だが、度重なる接見で同被告は「日本の捕鯨は許せないが、私は家族をもつ普通の人間であり、サムライのような闘士ではない。ワトソンは間違っている」と述べた。

被告のもとには各国から数千通もの便りが寄せられ、そのほとんどは日本を強く非難する内容だ。しかし、同被告は「日本人は礼儀正しく、過酷な扱いを受けたことは1度もない。憎むべき国ではないと言いたい」と話した。拘束から3カ月が経過し「家族が恋しい」とも漏らし、「法廷では真実を話すが、裁判のことを考えると不安になる。できれば長く勾留されたくない」と裁判の長期化は避けたいとの考えを示した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100523/trl1005231952001-n1.htm


弁護士かなんかに入れ知恵されて言っているような気がしてなりません
こんなに急に改心できるものかどうか・・・

釈放されたらとたんに言うことが180度入れ替わるような気がするんですよ!


元記事
Seesaa:「民主党議員のような悪党ばかりみているから、こういうシーシェパードメンバーの意見を聞いても
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-05-24 19:51 | 反日団体あれこれ

<< 図々しいなぁ、早く辞めてよ>鳩山君! 食べる方も悪いんじゃないの? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE