人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く洗脳から目を覚まして正道にもどった方が良いですよ三宅さん

”アジアの真実”:「・甘利氏への懲罰動議は第二の永田メール事件となる ~民主党はあの事件から何も学んでいない~」

>私は民主党がこの問題で”懲罰動議”までも提出してしまったことに驚きました。ここであえて詳しくは説明しませんが、ネット上ではその瞬間の動画 が繰り返しアップされ、甘利氏が指一本三宅氏に触れていないことが既に誰の目から見ても明らかな状態となっています。不自然な転び方に大げさな松葉杖と車椅子という出で立ちで現れたと思えば、足を怪我したことを忘れてしまったのか、負傷した足を下にして足を組んで首相の答弁を傍聴している姿 が撮られています。

 さらに、上記記事にあるとおり、三宅氏本人が馳議員に「自分で転んだ」と明言しており、その言葉は馳議員のHP にちゃんと記載されています。


というわけで、永田メール事件の結末を考えれば、早くこんなバカなことをしていないで、早く洗脳から脱却した方がいいと思いますね
様々な映像による検証を見ましたけど、どう考えても甘利議員が押したとは思えませんから



j-cast:「三宅雪子 番組に「自分で転んだとは言っていません」

>民主党の三宅雪子議員の周囲がさわがしい。委員会で転んだのは、突き飛ばされたんだ、いや自分で転んだんだとか、車イスはやり過ぎだ、松葉杖のサイズが合わなかったなどなど。いったい何だったんだ?

「手元にパンツがなかった」
ビデオ映像でみると、自民党の甘利明議員は直接三宅には触れてはいない。別の男性議員を突き飛ばしているが、三宅はその後ろにいて、男性議員に続いて画面から右手に消える。そのあと倒れたらしいが、残っているのはすでに倒れているところのロング映像だ。甘利は倒れている彼女をまたぐように委員長に詰め寄っている。それより、ずいぶん長いこと横になっていたような……。


翌日の車イスでの登場にはみな驚いた。おまけに、投票では男性議員に背負われたり、松葉杖で倒れたり……。ところが、本会議中、怪我をした足を組んでいる写真を撮られていた。自民党の馳浩議員はブログで、「自分で転んだと本人から聞いた」と書いている。

西村綾子アナの事前の取材に、三宅はパフォーマンスを否定。また、車イスは「議員会館からの距離が長いから」と説明している。でも、車イスだとメディアが注目するからと拒んだというのだが、結局は「周囲の勧めにしたがった」のだそうである。

また、スカートで包帯が見えたことには、「手元にパンツがなかった」

直接の電話で加藤浩次がかみついた。

「失礼ですが、ビデオで見ると当たっていないように見える」
三宅の答えはすっきりしない。「あのー」を連発して、「足がからまった」なんて言う。「党が」とか「周りの人が」とか、「写真も検証して」などというばかりで、肝心の何がどう起こったのかがさっぱりわからない。

加藤「当たったように見えないんだよな」

テリー伊東「馳さんがエレベーターの中で『運動不足で自分で転んだ』と言っていたと書いてる。共産党の宮本(岳志・衆院議員)さんも、わたしも聞いたと。2人はウソをついてるのですか」

三宅「自分で転んだとは言ってない」

テリー「こんなことでぐずぐずしてるのは、みっともない」

三宅「わたしもそう思います。一刻も早く終わりにしてほしい」

加藤が「打撲の具合は」と聞いたが、これまたぐじゃぐじゃ言っててはっきりしない。しびれを切らした加藤が「車イスを使うなんて考えられない」

これに三宅は「距離が長いんです」

加藤「パフォーマンスといわれてもしょうがないんじゃないですか」

これにも三宅は「あのー」ばかりで、とても記者としてテレビにいた人間とは思えない受け答えだった。最後は加藤が「時間がありませんので、これで終わりにしましょう」

三宅「ありがとうございます」

倒れたのは偶然だったのだろうし、その直後はちゃんと歩いてエレベーターに乗っているのだから、どこぞのバカがサル知恵を出して利用しようとしたのだろう。KYもいいところだ。


言ってることが支離滅裂って感じでした
やはり言わされているから、うまくしゃべれないのかなぁと思ったりします。素直に議員辞職してしゃべった方が、楽になれると思うんですけどねぇ。小沢さんに友愛されちゃうから無理か知らん?

ご参考
”依存症の独り言”:「三宅雪子 またワロタwwwwwww

リンク先へどうぞ!


それにしても、甘利議員
スポーツ報知:「甘利氏潔白主張…三宅氏の転倒への懲罰動議

>12日の衆院内閣委員会で、民主党の三宅雪子衆院議員(45)を転倒させてけがを負わせたとして、懲罰動議が出された自民党の甘利明衆院議員(60)が17日、潔白を訴えた。神奈川県支部連合会の参院選決起大会に出席し、一言あいさつでの開口一番「フェミニストの私が女性に指一本触れるはずがない。最近では家内にさえ、指一本触れてません!」と笑いとともに同情を誘った

 決起大会後、JR桜木町駅前で街頭演説した小泉進次郎衆院議員(29)も援護射撃。「本当にばからしいこと。(政治とカネ問題などで)けじめもつけられない党から、懲罰動議を出された。こんなに名誉なことはありません」と皮肉を込めて話した。


奥様と仲良くしてやって下さい、ね


そして、
日刊スポーツ:「進次郎氏、三宅氏転倒騒動「ばからしい」

>自民党の小泉進次郎衆院議員が17日、JR桜木町駅前で行われた党街頭演説で、民主党三宅雪子衆院議員の転倒問題について「この問題で国会が混乱することが、国民生活に何のプラスがあるのか。騒ぐのは本当にばからしい」と指摘。「けがにはお見舞い申し上げたい」とし、甘利明衆院議員が民主党から懲罰動議を出されたことに「懲罰以上の国民からの判断を今の民主党が受けるということを、自民党は参院選で皆さんと一緒に出さなければ」と強調した。

 また学生時代にカラオケで、歌手山崎まさよしのヒット曲「ワンモアタイム ワンモアチャンス」をよく歌ったことを持ち出し「今の自民党にぴったり。みなさんからもう1度、自民党に託してみたいと思われないといけない」と述べ、参院選での支持を訴えた。


小泉進次郞氏には、この勢いで頑張っていただきたい



しかし一番の問題は、
この一件で、民主党が何度目かの強行採決をしたこと
その法案の中身がメチャクチャなことが話題になりにくくなってしまったこと。これを狙ってやったんだろうなとは思いますが・・・民主党政権hを早く打倒しなければな、と思いますよ
公務員の問題なのに、国籍条項が無いのは危険極まりないです。保守政権に政権を戻し、既に決まってしまっている売国法案を取り消す作業に入って欲しいと思います


元記事
Seesaa:「早く洗脳から目を覚まして正道にもどった方が良いですよ三宅さん
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-05-18 20:01 | 反日団体あれこれ

<< 注目選挙区のこと(日教組のドン... 口蹄疫問題(5/17)無能な大... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE