人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口蹄疫問題

いろいろとデマが飛び交っているようです。自分も引用している件もあります。この点お詫び申し上げなければなりませんm(__)m

「小沢の口蹄疫消毒薬横流し」と口コミの怖さ

こうなってくると何が正しいのかよくわからないです。いろいろ吟味なさって下さい・・・

激震 口蹄疫:宮崎日日新聞
地元新聞社による、まとめページです


川南町のムッチー牧場だよ~ん。




今日も赤松
時事ドットコム:「口蹄疫「特効薬ない」=まん延防止で赤松農水相

>赤松広隆農林水産相は14日の閣議後会見で、宮崎県で口蹄(こうてい)疫の感染が拡大していることについて「これをやったら直ちにこの病気が抑えられるという特効薬はない」と述べ、消毒や感染した家畜の殺処分などこれまでのまん延防止策を徹底するのが重要との認識を改めて示した。
 一方、東国原英夫同県知事らが、口蹄疫が今後一段と広がった場合、一定地域内に限り感染していない家畜を含め全頭殺処分する可能性を指摘していることに関し「健康な家畜を殺すのはどうなのか。人の財産権を侵すことは慎重に考えないといけない」と述べた


だから、そういう中で苦渋の決断をして殺処分されていると思うのです
たかが大臣の想い一つで、病気を蔓延させるような事があったらおかしいと思います

何が優先されるべきか、わからないのでしょうか?
殺さないで、病気が広まらないのなら、誰だってうれしいと思いますよ・・・

どうしても、日本の畜産業界を潰したいのか、と勘ぐりたくなります



こういう記事も出る訳で・・・
NHKニュース:「口てい疫 処分対象8万頭超に

>宮崎県内で家畜の伝染病の口てい疫の影響はさらに広がり、13日夜の段階で、処分の対象となった牛と豚が8万頭を超えました。

宮崎県内では、先月20日以降、口てい疫に感染、または感染の疑いがある牛や豚が、川南町、都農町、えびの市で相次いで見つかっています。宮崎県は13日夜、新たに川南町の9か所と、えびの市の1か所の農場で、あわせて18頭の牛と豚に感染の疑いがあると発表しました。これらの農場で飼育されている牛332頭と豚1125頭のあわせて1457頭は、すべて処分の対象になるということです。これで、宮崎県内で処分の対象となった家畜は、8万200頭余りになり、この10日間で9倍近くに増えています。


真性ネトウヨジャーナリスト宣言をした東スポが赤松閣下の人権を踏みにじる


どうにもこうにも、日本全体が、赤松のおかげで大損害を被りそうですね!



そして、赤松とはこういう人でもあるわけ
rav1273796197592.jpg

諸々あわせて、早くのこの政権を潰さないと、日本どうにもならなくなりますよ?


以下、過去記事のリンク
口蹄疫騒動
口蹄疫騒動での公人の動き
口蹄疫騒動の関連ページとか
民主党は総力を挙げて対策しているんでしょうか?
事の重大さを理解していない、赤松問題
口蹄疫問題
口蹄疫問題 拡散って事で
口蹄疫問題


元記事
Seesaa:「口蹄疫問題
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-05-14 20:03 | ニュース

<< れんほー 単純に減らせばいいという考えは... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE