人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この件は鳩山氏に同意、亡くなった方に罪はない>お墓を汚すことには承服できない

47news:「首相「批判は私が受けたい」 祖父の墓石への塗料で

>鳩山由紀夫首相は6日夕、祖父の故鳩山一郎元首相夫妻の墓石に黄色い塗料がかけられたことに関し「私を批判するのは大いに結構だが、私自身が受けたい。先祖の墓にそのようなことをするのだけはやめてほしい」と不快感を示した。官邸で記者団の質問に答えた。

 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の県内移設に反対する活動のシンボルカラーが黄色であることとの関連を問われると「理由を申し上げる立場ではない」と述べるにとどめた。


お墓を汚すことは感心できませんね
こればっかりは鳩山氏の発言に同意

悪いことをしているのは鳩山由紀夫氏
鳩山一郎氏、そしてそのお墓には何の罪もありませんし、亡くなった方を冒涜する行為は、日本人として考えられません

仏様や神様にこのような行為をするのはダメですね
絶対やってはいけません


元記事
Seesaa:「この件は鳩山氏に同意、亡くなった方に罪はない>お墓を汚すことには承服できない
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-05-06 21:06 | ニュース

<< 緊張感とか、そういうのがない人 もうどの言葉も信じられませんよ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE