人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ海兵隊に感謝しましょう!

”【月夜のぴよこ と ロバの耳】”:「【在日米軍ー海兵隊に感謝と追悼を!!犯罪は報道しても美談は報道しない、反米マスゴミ!報道しろ!】

>海自がインド洋でテロとの闘いに参加中、
インド洋の一部のペルシャ湾で、
日本のタンカーがテロ攻撃に遭遇。

それを守ってくれたのが米海兵隊と米コーストガード。
タンカーは一部損傷したが日本等の船員は無事。
しかし米海兵隊等3名死亡。

米政府
「同じ活動を行っている仲間を助けるのは当然」と発言


佐藤まさひさ 衆議院議員のツイッター↓

アメリカ海兵隊に感謝します。 RT @SatoMasahisa: インド洋の一部のペルシャ湾で、日本のタンカーがテロ攻撃に遭遇。それを守ってくれたのが米海兵隊と米コーストガード。米海兵隊等3名死亡… RT @CNFJ


これを当然のことっていう人はいないと思います
日本人として感謝せねばなりませんし、
また、こういう事をきちんと報道しないマスゴミに怒りを覚えます


逆に日本の与党にはこんなお方がいたりする訳で・・・
”2chradio”:「福島みずほ大臣 「米海兵隊は、海外の日本人救出後回し!」→石破氏「自衛隊に救出させる法改正、あなた方が反対したんでしょ」

自民・石破氏
「自衛隊法に書いてあるからですよ。『輸送の安全が確保されない限りは行けない』と
 書いてあるでしょ。何回この法律の改正を提案しても、反対したのはあなた方じゃないですか。」

自民・石破氏「賛成してください。」

福島みずほ大臣「…それは、きちんと、また別の議論で…」


本当に恥ずかしい、というかこんなのが大臣という現状が情けないです


元記事
Seesaa:「アメリカ海兵隊に感謝しましょう!
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-05-06 20:48 | 世界の話題

<< もうどの言葉も信じられませんよ... 失望なんかしてない、予想以上に... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE