人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事業仕分け自体が大いなる無駄

89677807-fe3481a1df36396aec94b71e0d41297d_4bd176e2-full.jpg

なんて記事も出ているくらいですし、見え見えのパフォーマンスなんですよ単に

前回の事業仕分けのあとに、財務省がシナリオを書いていたことも明らかになってましたし、政治主導と良いながら実際は官僚にうまく操られているのが現政権なのです。民主党は口だけ番長なんですね
ただ悪いことにはよりいっそう力を入れてくるので要注意なのではありますが


また、
事業仕分けの会場の、賃料が四日で1200万円だそうですね
これも要注目です

自民党は、こういう点を責めても良いのではないでしょうか?
また、博物館の事業仕分けに反対する方々が集まるという話も聞いてます。国民はもう騙されないと思います


元記事
Seesaa:「事業仕分け自体が大いなる無駄
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-04-23 20:00 | 反日団体あれこれ

<< 鳩山氏は辞める気は無いようですが こんな国の連中に参政権を渡せる... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE