人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チベットの民がこれ以上酷い目に遭わないことを願う

Yahoo:「青海地震、死者589人に=交通遮断で救援難航-中国

>中国青海省で14日に起きた大規模な地震は、新華社電によると15日までに死者が少なくとも589人に達し、約1万人が負傷した。震源地の玉樹チベット自治州玉樹県は省都の西寧から車で約12時間を要し、救援活動に必要な機材の搬入が遅れており、犠牲者はさらに増える見通しだ。
 中国政府は14日に震災救援総指揮部を設置。同日夜に被災地入りした総指揮の回良玉副首相は、経過すれば生存率が著しく低下するとされる「震災後72時間」を意識し、家屋の倒壊で生き埋めとなった住民の救出ピッチを上げるよう現場に指示した。
 同県の被災地では、これまでに約900人をがれきの中から救出。15日には軍や武装警察部隊、国家地震災害緊急救援隊による救援活動、寸断された道路、電気、通信網などの復旧作業が本格化する。ただ、土壁や木造の家屋が多く、約9割が倒壊しており、救援活動は難航が予想される。 


亡くなった犠牲者の方々のご冥福をまずお祈り申し上げます

さて、外国からの救援活動は断ったとか聞きましたが、どうなんでしょう?
もっとも、うっかり外国人が入っていけば、現地での漢民族からのチベット族の皆さんへの虐殺行動が外へ漏れるから困るんでしょうけどね

被災地へ救援物資を送ったり、寄付するような場合、確かなところから送らないと途中で中国などがピンハネをするから、よく調べた上で寄付などをしましょう

特にユニセフと日本ユニセフは別物なので気をつけた方が良いです。寄付するのなら黒柳さんのユニセフへ、アグネスチャンの日本ユニセフはピンハネをするので絶対にダメです


さて、
漢民族によるチベット民族浄化には良い機会かもです
単に虐殺だけではなく、婚姻という手段を使って一つの民族を消し去ろうというおぞましいやり口を使うんですよね
この混乱に乗じて漢民族がチベット族に対して何をするかわかりません
少しでも無事であって欲しいと願うばかりです

同じ事を民主党は日本に対してもしようとしてます
要注意ですぞ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000018-jij-int


元記事
Seesaa:「チベットの民がこれ以上酷い目に遭わないことを願う
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-04-15 20:24 | アジア系

<< アメリカに蔑まされる鳩山氏 さて、真実は>厚労省郵便不正問題 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE