人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被害者面をして金をせびるイヤな連中>自称慰安婦の強請りたかり

産経新聞:「JR大阪駅前歩道橋で慰安婦支援団体と保守系住民団体が“衝突”」

>大阪市北区のJR大阪駅前歩道橋で7日、慰安婦問題の解決を求め横断幕を掲げるなどのアピール活動を行った住民団体約100人に対し、保守系住民団体のメンバーら約50人が抗議、帰宅中の会社員らが通行するなか、歩道橋周辺は怒号や罵声(ばせい)が飛び交い、1時間あまりに渡って騒然となった。

 アピール活動は、「日本軍の従軍慰安婦への謝罪と補償」を求めるグループが韓国内の運動に歩調を合わせ、月1回水曜日の夜に「水曜デモ」としてこの場所で実施している。

 これに対し、保守系住民団体「主権回復を目指す会」と「在日特権を許さない市民の会」などは昨年11月以降、「道交法違反の『水曜デモ』を粉砕する」として抗議活動を行っている。

 両グループはこの日にあわせてインターネットなどで支援者を募っており、大阪府警は機動隊を出動させ、トラブル警戒にあたった。


どのようにあがこうとも
日韓基本条約にとって、個人賠償は南鮮政府が受けることになっていて(その費用は全て日本から南鮮政府へ支払い済み)、日本へ直接請求することは出来なくなっているわけです
このことは2005年に公開されてますし、南鮮政府も認めています
従ってこういう活動を日本国内でするってどういう事なの?ってことになるわけです

要するに被害者面をして、あわよくば金をせしめようという下卑た連中でしかないって事がよくわかるわけです
いったい何様のつもりなんでしょうかね?

それ以前にきゃつらの言う”従軍慰安婦”とかいうのが実在したかどうかってことですよね。あれこれ資料を出してくるけど、何かトンチンカンなものばかりで時代が合わなかったり、理屈が合わなかったりで実証出来ないそうじゃないですか・・・

最近日本で多い痴漢のえん罪問題と同じですね
やられたって被害届を出した女性に対して、あれこれ問いただすと全然理屈に合わずに置換されたかどうかが怪しくなってくるような、そんな話のよう
つまり被害者がいつも正しいことを言っているとは限らないって事
女性だから同情しすぎたことが原因なんでしょうね
きちんと実証出来たら取り調べるようにした方がいいでしょう


元記事
Seesaa:「被害者面をして金をせびるイヤな連中>自称慰安婦の強請りたかり
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-04-08 19:59 | アジア系

<< さすがは民主党>身内の犯... 確かにバカな上司は困りますね>... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE