人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか策があるの?>景気回復ありました?

Yahoo:「中小企業にまだ停滞感=官房長官

>平野博文官房長官は1日午前の記者会見で、日銀が発表した3月の企業短期経済観測調査(短観)について「かなり改善の状況は見られることは確かだ。ただ、中小(企業)はまだ少し停滞している感がある」と指摘した。
 その上で「二番底にならないようにしなくてはならない。(大企業と中小で)二極化しているところは、しっかりと注視し、景気回復を優先した取り組みを今後も進めていかなくてはならない」と述べ、2010年度予算を着実に執行していく考えを強調した。 


何か民主党が景気回復策を打ち出していましたっけ?
子供手当てとか高校無償化は違いますよね?タダのばらまきですし・・・

こんな状態で、中小企業が景気回復できると考えるわけはないと思いますよ、確かに。2010年度予算に明確な景気回復策がない以上、中小企業はずっと不安のまま過ごすことになりましょう

二番底どころか、無間地獄に墜ちていくような感じじゃないですか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100401-00000059-jij-pol


Yahoo:「中小企業にまだ停滞感=官房長官

>平野博文官房長官は1日午前の記者会見で、日銀が発表した3月の企業短期経済観測調査(短観)について「かなり改善の状況は見られることは確かだ。ただ、中小(企業)はまだ少し停滞している感がある」と指摘した。
 その上で「二番底にならないようにしなくてはならない。(大企業と中小で)二極化しているところは、しっかりと注視し、景気回復を優先した取り組みを今後も進めていかなくてはならない」と述べ、2010年度予算を着実に執行していく考えを強調した。 


何か民主党が景気回復策を打ち出していましたっけ?
子供手当てとか高校無償化は違いますよね?タダのばらまきですし・・・

こんな状態で、中小企業が景気回復できると考えるわけはないと思いますよ、確かに。2010年度予算に明確な景気回復策がない以上、中小企業はずっと不安のまま過ごすことになりましょう

二番底どころか、無間地獄に墜ちていくような感じじゃないですか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100401-00000059-jij-pol


元記事
Seesaa:「なんか策があるの?>景気回復ありました?
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-04-02 22:32 | 反日団体あれこれ

<< 珍しいアサヒの主張 ダメなものはダメ、と断罪して欲... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE