人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退会は残念ですが・・・蓮池氏兄家族会退会

Yahoo:「蓮池透さんが退会 救う会新会長に西岡氏

>北朝鮮による日本人拉致被害者の家族会と支援組織「救う会」は28日、東京都内で合同会議を開き、救う会新会長に現会長代行の西岡力氏(53)を選出した。現会長の藤野義昭氏(71)は名誉会長に就任する。また家族会は、蓮池薫さん(52)の兄で元副代表の透氏(55)の退会を決めた。

 透氏の退会について家族会は「北朝鮮への制裁より国交正常化を優先すべきとの主張を繰り返しており、家族会の主張が変わったと国民を混乱させる恐れがあった」としている。後日、退会決定を本人に伝える。

 西岡新会長は「北朝鮮情勢が緊迫しており、今が正念場。拉致被害者全員を救出するため、全力で責任を全うしたい」と語った。


昨年くらいから奇妙な言動が増えていると聞いておりましたが、とうとう退会にまで至ってしまいましたか。残念なことだとは思いますが、さすがに拉致の被害者の皆様を帰してもらう前提に国交正常化はあり得ませんから、この判断は非常にやむなし、という他はありません

はやく正道に戻って、家族会に戻って活動できるようになってくれればとは思います


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000534-san-soci


元記事
Seesaa:「退会は残念ですが・・・蓮池氏兄家族会退会
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-03-29 20:33 | ニュース

<< いったいどうするつもりなんでし... 他人事なんですね・・・鳩山 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE