人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びに行っている暇があるんですか?>鳩山氏

読売新聞:「こんな時期に?首相、夫人とプライベート旅行

>鳩山首相は27日、静養のため幸夫人とともに千葉県鴨川市のリゾートホテルを1泊2日の予定で訪れた。

 プライベートで東京を離れて外泊するのは昨年9月の就任以来初めて。

 首相は同日午後に公邸を車で出発し、同日夕にホテルに到着。宿泊客から握手や写真撮影を求められると気軽に応じ、リラックスした様子で、ホテル内の売店で買い物をしたり、ガラス細工の工房を見学したりして過ごした。

 ただ、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題で政府案の取りまとめ作業が大詰めを迎えており、首相周辺からも「この状況で夫人と旅行なんて理解できない」との声が出ている。


誰もがこの時期に休暇を取るなんて?と疑問に思うかと思います
思わないのは当人くらいじゃないですか?

三月末までに重大な案件をまとめるとしているのに休んでいる暇なんて無いと思いますよ。しかももっとも大事にすべき日米関係に関わる問題です。遊び倒している暇なんてあり得ない、考えられない話です


しかも、こういうことを言っていたはずですが?
【政治】民主・鳩山氏「麻生首相は官邸で寝る間もなく対策に取り組むべきだ」 亀有商店街視察を批判
→魚拓へリンク
1 :西独逸φ ★:2008/11/09(日) 20:34:16 ID:???0
民主党の鳩山由紀夫幹事長は9日、大阪市での街頭演説で、金融危機が実体経済に悪影響を及ぼしている
ことを指摘しながら「今こそ、麻生太郎首相は官邸で寝る間もなく対策に取り組むべきだ。なぜ(東京都葛飾区の)
亀有でパフォーマンスをしなければならないのか」と述べ、8日にあった漫画主人公の銅像除幕式出席などを批判した。

また追加経済対策に盛り込まれた総額2兆円の定額給付金と、首相が表明した3年後の消費税率引き上げに
関し「最初にアメをあげて、3年後にはムチでピシピシたたく。こんな政治を認めてはいけない」と訴えた。

ソース
nikkansports.com http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20081109-427754.html

関連スレ
【政治】麻生首相が亀有商店街を視察 「こち亀」銅像除幕式にも出席
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1226112371/


鳩山氏は、麻生氏へ寝る間を惜しんで仕事をしろと言っていたわけですが?実際麻生さんは、鳩山氏以上に仕事をこなし、日本の景気回復に貢献されたのですが、鳩山って人は何か実績があるのですか?何もしてないと思いますがね・・・
良いご身分ですよね、本当に


元記事
Seesaa:「遊びに行っている暇があるんですか?>鳩山氏
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-03-28 21:32 | 反日団体あれこれ

<< 書き手によっては、こんなに印象... あのときマスコミがバカなことを... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE