人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出て行って問題なし

Yahoo:「鳩山邦夫氏が離党届 園田氏は役職辞任へ

>自民党の鳩山邦夫元総務相は15日午後、離党届を党本部に提出した。また、自民党執行部に対する批判を強めていた園田博之幹事長代理も同日午後、党本部で大島理森幹事長と会い、役職を辞任することを伝えた。

 鳩山氏は14日のフジテレビ「新報道2001」に出演し、「新党の旗揚げの覚悟はできている」と述べ、5月の大型連休前にも新党を結成する意向を表明。与謝野馨元財務相、舛添要一前厚生労働相の名前を上げ、新党結成へ向けて両氏と連携を強めたい意向を示していた。


平成の脱税王の兄鳩山由紀夫ちゃん同様に子供手当をもらっていたのに、議員活動を続けているような邦夫君がいつまでも自民党にいたところで、自民党にとって利するところ無し。むしろ今後彼と手を組む政党、グループがいたならその連中も同罪となるわけで、自ら出て行ってくれて良かったと言うべきかもしれません

平成の脱税王

いずれにしろ、自民党はどん底から這い上がらないと行けない時なわけですから、一致団結して良くしていこうとならともかく、反目しあっているようでは期待薄です。こういう不穏分子は出て行ってくれた方が後々の自民党にとっては良いのかなと思ってます。しかし、早くしなければ、反撃の機会を逃すことになるんで、谷垣総裁をはじめとして、執行部はしっかりしてくれないと困ります

日本唯一の保守政党としての面目を保ってくれないと困るんですよ
日本の国政に携わるのが反日政党ばかりではね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000570-san-pol


元記事
Seesaa:「出て行って問題なし
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-03-15 20:19 | 政治

<< マスゴミは甘いねぇ 永久追放だろ?亀田父 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE