人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石原都知事の発言>祝日法に関して

日経:「石原都知事、連休の地域分散「無意味な試み」

>東京都の石原慎太郎知事は5日の記者会見で、大型連休を地域ごとに分散する政府の試案について「無意味な試みだと思う。観光客の移動を考えればナンセンスな案だ」と述べた。「頭の悪い政治家が考えたんじゃないの。官僚は小利口だからそんなことは考えないと思うな。ただの思いつき、大反対だ」とも語った。(15:49)

さすがは石原都知事です。はっきりと切り捨てましたね
まーあの辻本っていう反日議員のツラを見て頭が良いと思う人はまともな感覚を持った人には皆無でしょう
だから当然ですね


前も書きましたけど、祝日にはそうなるための理由がいろいろあるわけで、その意味を持って休日となっているわけです
それらを無視して、単に休みを増やしました、では何の意味もないわけです。だからこそハッピーマンデー法も、休みが増えるのはありがたいと思いつつも「成人の日」か「体育の日」とか安易に動かしてしまったことで、嫌気がするわけです

そういうことを考慮することすら出来ない与党議員の無能さには本当にあきれ果てます
日本の歴史を無視するようなバカ議員は即刻退場して欲しいと思うばかりです


元記事
Seesaa:「石原都知事の発言>祝日法に関して
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします

  by sunrisesunset77 | 2010-03-06 20:47 | ニュース

<< 分裂に向かわないかな>民... がんばってください>外来魚の駆除 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE