人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯罪者が国連で何を言うのかなぁ

yahoo:「長期勾留の山城議長、国連で証言へ 来月の人権理事会
東村高江周辺での基地建設を巡る反対運動中に逮捕され、5カ月間にわたり長期勾留されていた沖縄平和運動センターの山城博治議長が、6月中旬にスイスのジュネーブで開かれる国連の人権理事会で、沖縄で表現の自由が侵害されている実態などについて発言する方向で調整している。15日にも理事会出席を裁判所に申請する。今年4月に来日した、表現の自由に関する特別報告者デイビッド・ケイ氏が人権理事会へ日本に関する報告を出すのに合わせて証言する。
 スピーチは約2分間。山城議長は「人権を無視し、基地建設を強行する政府を止めるためにも、私が受けた逮捕、拘束は政府による不当な弾圧であることを訴えたい。また日本国内では報道の自由も侵害されている現状も併せて話したい」と語った。
 沖縄国際人権法研究会(島袋純、星野英一共同座長)がケイ氏に働き掛けていた。
 山城議長の報告と併せて沖縄国際人権法研は複数の非政府組織(NGO)と共に、沖縄で表現・報道の自由が侵害されていることを訴えるシンポジウムを同じジュネーブで開催することも計画している。


嘘つきと人権活動家っていうのは親和性が高いんでしょうね
そして意識高い系は、そういう話を真に受けて、日本は酷い国だと思ってしまうんでしょうかねぇ

報道の自由がないなんて嘘だし、
人権が侵害されたのではなく
犯罪を犯したらから相応の報いを受けただけのことでしょう
逆ギレして人権侵害されたとか笑うしかない


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00000022-ryu-oki


元記事
Seesaa:「犯罪者が国連で何を言うのかなぁ
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2017-05-15 20:56 | 反日団体あれこれ

<< 支那の太平洋進出を阻むため&g... なんにしても二国間で議論した上... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE