人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部下を野党とマスコミに殺されたからでしょ

yahoo:「佐川国税庁長官が辞任へ 森友問題「混乱の責任」か

森友問題が紛糾するなか、佐川国税庁長官が辞任の意向を固めたことが分かりました。

 佐川氏は、理財局長時代に森友学園への国有地売却を巡る文書について、「廃棄した」と国会答弁しましたが、価格交渉をうかがわせる内部文書が次々と出て、野党が辞任を要求していました。また、去年7月、国税庁長官に就任して以来、一度も記者会見を行わず、姿を隠していました。さらに、今月に入って決裁文書の書き換え疑惑も浮上していて、政府関係者は、「混乱の責任を取った」として佐川長官が辞任の意向を固めたことを明らかにしました。まもなく、持ち回り閣議で正式に佐川国税庁長官の辞任が決定される見通しです。


部下が自殺したことで責任をとるんでしょうね
野党やマスコミに殺されたようなものだけどな

ありもしない責任を追及され続けて、本当にお気の毒様

しかし、野党とマスコミのくそっぷりには本当に嫌気がさします
一人の公務員=労働者が亡くなったのに、それを悼むそぶりさえ見せないクズっぷり
どうにもならないでしょ

追求はしているけど、何ら具体的な証拠は無いし
そもそも地方局の問題をなんで国会でやるのか不思議でならないです
あれこれいう前に証拠をきちんとそろえて検察へ告訴すれば良いだけのことでしょ?
なんもないのに騒ぐだけで本当に無意味
この問題を訴えて選挙で負けたのに、いつまでやるつもりなんだろう?


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180309-00000033-ann-bus_all


元記事
Seesaa:「部下を野党とマスコミに殺されたからでしょ
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2018-03-09 19:51 | 政治

<< 風評被害を流したものについては... コレがあるから親権剥奪は難しい... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE