人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南鮮がまず責任を果たすべきでは無いか?

yahoo:「日本に「責任ある措置」要求か=9日に慰安婦合意対応を発表―韓国政府

韓国の康京和外相は9日午後2時(日本時間同)、慰安婦問題をめぐる日韓政府間合意への対応方針を発表する。

 韓国外務省が8日、明らかにした。これに関し、聯合ニュースは、韓国政府が慰安婦合意の再交渉や破棄には踏み込まず、日本政府に「責任ある措置」を取るよう求めると伝えた。

 外務省の金杉憲治アジア大洋州局長は8日、韓国外務省の金容吉東北アジア局長と会談、「日韓合意は、問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認している」と指摘し、着実に実施するよう申し入れた。金杉氏は会談後、記者団に対し、「(韓国側から対応方針発表に関する)言及は全くなかった」と述べた上で、「(対応方針の発表に関係なく)合意の着実な実施を引き続き求めていきたい」と強調した。

 韓国外務省の作業部会は昨年12月27日、日韓合意について「被害者の意見を集約しなかった」などと批判する検証結果を発表。文在寅大統領は翌28日、「この合意で問題は解決できない」と表明、対応を関係部署に指示し、再交渉や破棄を表明するかが焦点となっていた。

 文大統領は今月4日、元慰安婦らを招き、直接謝罪。一方で、「前政権が公式的に合意したことも事実なので、両国関係の中で解決していかなければならず、容易でない側面もある」と述べていた。


南鮮がどうわめこうと
国家間の約束をもって10億からの金を受け取っているわけですから
約束を履行すべきですよね
それをしないで日本に責任を求めるとかふざけすぎ

外務省は、日本の立場世界の各方面へ日本の立場を明確に発信し続けるべき
南鮮がなんと言おうと、日本はそうではないということを言い続けないと
南鮮の言うことが正しいとされてしまい、日本が不幸な立場になるだけです
冤罪で10億を払うとかバカバカしいことは無いと思いますよ、本当に
今までの額を考えたら、どこまで日本はお人好しなのかと思ってしまいます

南鮮にだまし取られるだけ盗られて、どこまで付き合うんでしょう?


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180108-00000032-jij-pol


元記事
Seesaa:「南鮮がまず責任を果たすべきでは無いか?
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2018-01-08 21:13 | 政治

<< 取材という名の横暴を許してはいけない 窃盗事件ですよね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE