人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築業界にさんざん迷惑かけたんだから、これからも増加じゃないですか?

yahoo:「<東京五輪>新設3施設見直し 整備費増え削減361億円に

2020年東京五輪・パラリンピックで東京都が整備する新設の3施設について、小池百合子知事が会場の見直し作業で昨年12月に最大427億円削減するとしてきたが、その後の都の再検討で整備費が66億円増え、削減額は361億円にとどまることが分かった。

 関係者によると、339億円としてきたバレーボール会場の「有明アリーナ」(江東区)は屋根や外壁工事、エレベーターの仕様変更などにより18億円増の357億円になる見込み。また、298億円としてきたカヌー・スプリント会場の東京湾の「海の森水上競技場」は東側締め切り堤のスロープ整備などにより10億円増の308億円に、最大529億円としてきた水泳の「オリンピックアクアティクスセンター」(江東区)は地中の障害物や汚染土の処理が必要となるなどして38億円増の567億円--と見込まれる。

 新たな試算に基づく整備費総額1232億円のうち、25億円は都が発行する環境債のグリーンボンドを充てる考え。試算は6日の都議会特別委員会で明らかにされる。3施設を巡っては、小池知事が本部長を務める都の都政改革本部の調査チームが昨年、会場変更も含めた見直しを提言したが、その後の都の検討で、いずれも当初の計画通りの場所で、最大427億円削減することで決着していた。【柳澤一男】


いろんな遅れなどから、もっとお金がかかるようになるんじゃないですかね?
都知事の革新的な見直しが、足を引っ張って結局かえって悪くなっていくと思われます(笑)

なんというかとどのつまり建築業界いじめをしているだけなんですよね
都知事のしていることは
何も都民のためになってない


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171106-00000044-mai-spo


元記事
Seesaa:「建築業界にさんざん迷惑かけたんだから、これからも増加じゃないですか?
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2017-11-06 20:15 | 政治

<< 国内で回ってる分は無駄じゃ無い... パワハラは裁判で負ける事例が多... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE