人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逮捕されたんですね、良かった>東名高速事故

yahoo:「東名夫婦死亡事故、進路を塞ぎ停車させた疑いで男逮捕

神奈川県大井町の東名高速で6月、ワゴン車がトラックに追突され夫婦が死亡、娘2人がけがをした事故で、県警は10日、一家のワゴン車の進路を塞いで停止させ、追突事故を引き起こしたなどとして、福岡県中間市の建設作業員石橋和歩容疑者(25)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死傷)と暴行の疑いで逮捕した。捜査関係者への取材でわかった。

 石橋容疑者は6月5日午後9時35分ごろ、静岡市清水区の車修理業萩山嘉久さん(当時45)一家のワゴン車の進路を塞ぎ、下り線の3車線のうち最も中央分離帯寄りの車線に停車させ、トラックとの追突事故を引き起こしたなどの疑いがある。

 この事故で、嘉久さんと妻友香さん(当時39)が死亡、高校1年と小学6年の姉妹もけがをした。


参考
”痛いニュース(ノ∀`)”:「【東名夫婦死亡事故】 石橋和歩容疑者、「なぜPAから追いかけていった?」との質問に「やっぱこっちもカチンとくるけん」

こういうキチガイが、普通に免許を持って運転している状況が怖いですね
今回は気の毒なことに被害者が死亡ってことでクローズアップされましたが、普通にスピード違反をしている車が煽り運転を繰り返し迷惑行為が当たり前に行われていることへの対策を警察にお願いしたいものです
スピード違反が是認されちゃってることはダメでしょ。事故に繋がり死者が出ることは、この件がなくてもわかること。ダメなものはダメと警察は監視をもっともっと厳しくしてほしい

また、単なる交通事故、過失致死ではなく殺人として立件してほしいなと思いますし、当然免許も剥奪されてほしいと思いますね。死ぬまで償いをさせるべきだけど、顔写真を見る限り絶対反省なんてしないだろうし、悪いことをしたなんてこれっぽっちも感じてないんでしょうね

被害者が浮かばれませんね。何も悪いことはしてないのに、キチガイに絡まれて死に至るなんてほんとうに辛い
残された子供達、大丈夫かなぁ


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00000047-asahi-soci


元記事
Seesaa:「逮捕されたんですね、良かった>東名高速事故
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2017-10-10 20:54 | 異常なこと

<< 小池が言われたのかと思った&g... 社会を構成する上では不要な異物... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE