人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ICANの賛同団体ピースボートって北朝鮮支持の団体だよね!

yahoo:「賛同団体のピースボート、ノーベル平和賞の報告会

核兵器禁止条約の成立に貢献した核兵器廃絶国際キャンペーン(ICAN)のノーベル平和賞受賞が決まったことを受け、賛同団体のNGO「ピースボート」は9日、東京都内で支援者らに報告会を開いて喜びを分かち合った。

 ICANは2007年に発足し、賛同団体は101カ国の468団体(10月1日時点)に及ぶ。

 「受賞は核兵器廃絶に取り組んだすべての人たちの運動に対するもの。みんなでおめでとうと言い合おう」

 冒頭、ピースボート共同代表で、ICANの国際運営委員を務める川崎哲(あきら)さん(48)がこう語りかけると、集まった約100人から大きな拍手が起きた。


平和賞の選考委員会やっちゃったんじゃない?
北朝鮮支持の団体がかかわってるところへ平和賞を出すのはものすごいチョンボだと思いますけど(笑)

政府がコメントを出さなかったのも、それをわかっていたからじゃないの?

ピースボートってあの辻元がかかわっていたはずだし、どうしようもなくダメな団体ですね!!
あーあって感じ(笑)


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171009-00000047-asahi-soci


元記事
Seesaa:「ICANの賛同団体ピースボートって北朝鮮支持の団体だよね!
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2017-10-09 20:58 | 反日団体あれこれ

<< ドラレコはやはり必須ですね!&... まず自分の生活を良くしてくれる... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE