人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな対策も常識知らずにはかなわない

yahoo:「日頃から撮影スポット 伊良部大橋の転落死、再発防止を検討

伊良部大橋の転落事故を受け、宮古島署は関係機関との協議を検討している。死亡男性が一般車両の駐停車禁止エリアに駐車して事故に至ったことから再発防止策を検討する見通しだ。

 男性が転落したのは、船の往来スペースを確保するために橋がせり上がった高さ約30メートルの最上部。交通事故時に緊急車両を止めるためのスペースがあるため、日頃から観光客や住民が駐停車して写真撮影をしている。

 宮古島署は定期的にパトロールをして注意喚起しているが、禁止を示す看板はない。東京から観光で来た女性(21)は「橋を車で通過している時に写真撮影をしている車を見て撮影してもいい場所だと思った」と話す。

 中には車の通行のない時に車道の中央線にまで出て写真を撮る人もいる。橋を管理する宮古土木事務所の担当者は「危ない行為をする観光客も多々見られる。対策が必要かもしれない」との見解を示した。


いくらどんなに手を尽くして事故防止の対策をしたとしても
常識、モラル、良識などなどがない人にはかなわないと思います
いくらでもかいくぐってやらかしてくれますよ!

もう自業自得で片付けるしかない
人と違うことをすることが良いことだと考えてしまう輩には手の施しようが無いと思います

記事通りならプロポーズしてくれた男性を亡くしたことは本当にお気の毒様と言うほかはないのですが
何かしらをやらかしてしまうような常識知らずと一緒にならなくて良かったのでは?とも考えてしまいます


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00137883-okinawat-oki


元記事
Seesaa:「どんな対策も常識知らずにはかなわない
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2017-09-06 21:12 | ニュース

<< どうしたら改善するのでしょうか... 世界各地でのおかしな風潮 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE