人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水産庁とか関係者の皆様、よく頑張った>シーシェパード妨害を断念

yahoo:「調査捕鯨の妨害取りやめ…シー・シェパード声明

反捕鯨団体「シー・シェパード(SS)」は28日、日本が南極海で行っている調査捕鯨に対する妨害活動を、今年は実施しないとの声明を発表した。

 日本の調査船が、偵察衛星などを使ってSSの活動を事前に把握しているとの見解を示し、「太刀打ちできない」としている。

 日本は南極海と北西太平洋で調査捕鯨を行っているが、SSの妨害活動はこれまで南極海に集中していた。声明でSSの創設者、ポール・ワトソン氏は「新たな計画を作成する」とし、活動の継続を示唆した。

 一方、日本の水産庁は「(声明の)真意が分からず、今後も万全の対策を取る」としている。偵察衛星の利用については「調査船の安全のため、妨害対策の詳細は公表できない」とした。


いずれにしても年内だけという話のようなので、今後も万全の対策を持って
日本の調査捕鯨がきちんとできるように頑張っていただきたい

あと、太地町にはまだ居座っているのかしらね?
そういう不良外国人を問答無用で追い出せるように法整備をすべきじゃないの?
テロリストに居座られて何もできないって、日本は恥ずかしいよ?
まぁ在日朝鮮人とかにも居座られたまんまだもんなぁ
日本は外人に弱すぎると思います
悪党は悪党としてしかるべき処置ができるよう毅然とした態度をとるべきなのです

だからこそ北朝鮮に撃たれても何もできないへたれなんですよ!
別に攻撃しろって事ではなく、それなりの強気の態度はとるべきじゃない?
やったらただじゃ済まないよ、という強い態度を持てば良いだけのことです
遺憾の意じゃ、舐められるだけですよ


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00050048-yom-bus_all


元記事
Seesaa:「水産庁とか関係者の皆様、よく頑張った>シーシェパード妨害を断念
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2017-08-30 22:26 | 反日団体あれこれ

<< 過去の性犯罪者がどこにいるのか... 神戸屋での殺人未遂 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE