人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違いなく西日本は支那の爆撃圏内になってますね!>報道はあまりないようですが

yahoo:「中国爆撃機・紀伊沖飛行 中国空軍報道官「実戦能力高め、強軍事業を推進する」

中国国防省は24日、中国空軍が同日に遠海(飛行)訓練を実施したと発表した。申進科・空軍報道官は声明で「中国空軍が遠海訓練を常態化させているのは国際法と国際慣例に合致している」と主張。訓練は「実戦能力を高め、強軍事業を推進するものだ」とし、「どのような妨害に遭おうとも、中国空軍はこれまでと少しも変わらない。これからも頻繁に飛行訓練を行う」と主張した。

 防衛省によると、中国のH6爆撃機6機は24日、沖縄本島と宮古島の間を通過して紀伊半島沖まで飛行し、航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)した。領空侵犯はなかった。

 防衛省統合幕僚監部によると、このルートで中国機の飛行が確認されたのは初めて。


日本に反撃する能力が無いから、ものすごく舐められてますね
一瞬で領空内に入られて、爆撃されるのは確実って見ても良いんじゃないでしょうか?
普通の爆弾を落とすとは限りませんし

ホントに九条が守ってくれるんですか?


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170825-00000504-san-cn


元記事
Seesaa:「間違いなく西日本は支那の爆撃圏内になってますね!>報道はあまりないようですが
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2017-08-25 21:17 | 政治

<< 小池がつくった無駄金 一クラブの問題じゃないんだけど... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE