人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烏合の衆で今度は国政を荒らすつもりか?>小池百合子

yahoo:「小池都知事、「都フ」国政へ準備
2日、就任から1年を迎えた東京都の小池知事は、フジテレビの単独インタビューに応じ、自身が特別顧問を務める「都民ファーストの会」で、国政選挙の候補者擁立に向けた準備を進めていると明らかにした。
小池知事は、「(注目されてることについて)皆さん、注目してくださることは、政治に対してね、皆さんが希望を抱いていただいている、そういう証拠ではないかなと思います」と述べた。
そのうえで、小池知事は、地域政党「都民ファーストの会」で自らが塾長を務める希望の塾の塾生を中心に、国政選挙に候補者を擁立して、国政に進出する準備を進めていると明らかにした。
小池知事は、「希望の塾も、また再開しようと思っていますし、これまでの塾生も、まだ3,000人ほど残っていますし、そういったことでは、これからもいろんな政治レベルでの担い手というのは、すでに用意はしているということです」、「(国政に出られるレベルの人もたくさんいる)3,000人、はい」と述べた。
一方、小池都政2年目では、高齢者対策に重点を置く方針。
小池知事は、「1人暮らしの方が増えていく中で、どうやって、その方々が、最後まで元気でおられるかっていうのは、むしろ空き家をより活用するような方策であるとか、これまでとは違う切り口のアイデアも出していきたいなと思っておりまして」と述べた。
小池知事は、生涯現役社会を見据え、1人暮らしの高齢者などに、空き家を活用して住まいを確保し、生活支援を進める考えを示し、有識者による会議を立ち上げ、検討を始める意向を明らかにした。
2年目に入った小池知事の手腕が問われる。


やっぱり私怨をくすぶらせているんだね
トイチで国政与党になり、女性初の総理を狙っているんだ
総理にしてくれなかった自民への恨み辛みで動いているんだろうな

そのために都政は踏み台でしかないので、当然おざなりになるわけです
他に候補はいなかったとは言え、こいつは酷い


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170802-00000084-fnn-soci


元記事
Seesaa:「烏合の衆で今度は国政を荒らすつもりか?>小池百合子
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2017-08-02 20:58 | 政治

<< しっかりむしり取ってやれ!&g... 撮り鉄すべてを犯罪者と見なして... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE