人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池の無策無能で大きな損害が出てます

yahoo:「築地の水産仲卸ら豊洲移転めぐり住民訴訟を提起
小池百合子知事が築地市場(中央区)の豊洲市場(江東区)への移転を延期したことで無駄な支出が発生しているとして、築地市場の水産仲卸業者、生田与克氏ら7人は6日、都に対し、計約1億8千万円の返還を小池氏らに請求するよう求める住民訴訟を東京地裁に起こした。

 生田氏らによると、請求を求めるのは、稼働していない豊洲市場で支出された光熱費や警備費などの維持管理費用。生田氏らは4月、これらの返還を小池氏や都担当者に求める住民監査請求書を都に提出したが、棄却されている。


この裁判で勝訴してほしいですね
都知事が政局に利用して、無駄金が億単位で発生しているわけですから
その責を負うべきでしょう
ここまでダメだとは本当に思わなかった

ただこういう動きを持ってか弱いと知事がいじめられているという構図を作って選挙を有利にしようとすることがあれば卑怯というしかないですね
都民ファーストの会に所属する元民進党とかそういう連中を見れば、都民ファーストが選挙互助会でしかなく、政策が都知事に従うというものであっては、議会による都知事をチェックするという機能が全く働かず独裁化が進み、しかも共産党の支援もあるので都政が赤化する可能性は大きく、都民ファーストを勝たせてはいけないという判断が働くことを期待するばかりです


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00000062-san-l13


元記事
Seesaa:「小池の無策無能で大きな損害が出てます
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2017-06-07 21:26 | 政治

<< 朝日新聞って、犯罪を軽く見せよ... でも、社会を維持し続けるには子... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE