人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気で謝る気が無い限り、受け入れちゃダメだよ>浦和

yahoo:「浦和MFに肘打ち 済州の選手が謝罪のため訪日へ=ACL
先月31日に埼玉スタジアムで行われたアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦第2戦の済州ユナイテッド(韓国)対浦和レッズ(日本)戦で、浦和の選手に肘打ちをした済州のペク・ドンギュが、謝罪の意向を示した。

 済州のチーム関係者は7日「ペクは日本に出向いて(浦和のMFの)阿部勇樹に謝罪したいと言っている。きょうから休暇に入るが、一両日中に日本を訪れ謝罪する予定だ」と伝えた。ペクの意向を浦和側に伝えたという。

 ペクはこの試合で、チームが0―3で負けていた延長後半、ベンチからグラウンドに走り込んで阿部に肘打ちを加えた。当時、済州の選手は時間稼ぎをする浦和の選手ともみ合いになり、興奮したペクがやや過激な行動に出たという。ペクはすぐに退場となり、日本のサッカーファンから大きな非難を受けている。

 済州の関係者は「ペクはあのとき、チームの選手が暴力を振るわれたと思い込んだ。観客席に相手選手の家族らが来ており、それを知ったペクがとても苦しんでいた」と話している。


朝鮮人が本気で心から謝るとはとうてい考えられないので
その辺をきちんと見極めてから受け入れるべきでしょうね
その気がないものが謝っても意味が無いので、無視して良いでしょう


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00000015-yonh-kr


元記事
Seesaa:「本気で謝る気が無い限り、受け入れちゃダメだよ>浦和
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2017-06-07 21:07 | 反日団体あれこれ

<< でも、社会を維持し続けるには子... 外来種が固有種を駆逐するために... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE