人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のマスコミが朴槿恵大統領の弾劾報道に熱心だったのは、これが目的なんだろうね

Yahoo:「「慰安婦合意、無効化を」=朴氏弾劾受け韓国団体
日韓両政府間の慰安婦合意に反対している韓国の民間団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)」は14日、ソウルの日本大使館前で水曜恒例の抗議集会を開いた。

 朴槿恵大統領の弾劾訴追案可決後初めてとなったこの日の集会には、小雪がぱらつく中、数百人が参加し、「朴槿恵退陣せよ」「慰安婦合意を即刻無効化せよ」と気勢を上げた。

 挺対協は声明文を発表し、「崔順実被告の操り人形、朴槿恵がついに国民から弾劾された。朴政権は、大多数の国民の反対にもかかわらず、合意を押し付けた」と批判。さらに「日本政府は、慰安婦問題の真実をカネで覆い隠そうとせず、合意を全面的に無効化すべきだ」と主張。「被害者に謝罪し、法的責任を認め、再交渉しなければならない」と訴えた。

これが目的なんですよ
未来永劫日本にたかれる状況を作りたいのが朝鮮であり、それに協力する日本のメディア(いわゆるパヨク)の目的なんですよ

でも普通に考えたら国家間の約束なんですから覆す、無効にするってことはあり得ないんですよね
普通じゃなかった旧民主党政権とかも、そんな感じでしたが


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00000106-jij-kr


元記事
Seesaa:「日本のマスコミが朴槿恵大統領の弾劾報道に熱心だったのは、これが目的なんだろうね
ここは第一稿で元記事は改版している場合があります
コメントとか日本ブログ村への一票入れて頂けるなら上記にてお願いします


  by sunrisesunset77 | 2016-12-15 20:33 | 反日団体あれこれ

<< これに尽きます>オスプレ... ツンツンですんで良かったと思う... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE